ロックフェラーさんを目指して

ロックフェラー財団のように富を社会に還元できるお金もちを目指してます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月の資産運用収支

2007年04月07日 | Weblog
3月の資産運用収支です (・。・)ノ はーい
一時期1400円分のスワップ
ドル30万ドル
カナダドル20万ドル
オーストラリアドル20万ドル
南アフリカランド10万ランド
もホールドしちゃうくらい円高になりましたが
一ヶ月を掛けてほぼ買った頃に戻り
利益が出た順に少しづつすべて売却で5万の利益ですが・・。
実はもっとホールドしておけばもう15万は儲けられました
また下がるかもっていうチキンハート負けです◎☆(♯××)
損したわけではないのでいいんですけどね(^^;

株のほうは今年2番目の大暴落だった日に仕込んだ
石油株が先週のイランのアメリカに対する反発で
一週間で一気に石油高騰
読みきれてないのに上がってしまうあたり恐るべし金運
上がるまでもうちょっとかかると思ってのが
一週間で92万で購入が100万超えましたが・・。
こちらも相変わらずのチキンで98万あたりで売り(>_<)

総額11万の黒字でした
累計年間黒字27万円です

ただいま虎視眈々と次の仕込みのタイミングを狙ってます
個人的にはターゲットは米ドルだと思ってます
ここ2日ばかり米ドルだけが円高
という事は世界的にドル安な事が読み取れます
通常の円高なら全通貨に対して下がりますから・・。
金利もいいし116台円まで下がったあたりからガッツリ買おうかと思ってます
ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本の資源 | トップ | 社会問題にビジネスチャンスあり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
スワップ金利収入で稼ぎまくる (外国為替究極奥義~爆発力1000%~)
スワップ金利収入で稼ぎまくるFX(外国為替証拠金取引)でお金を儲ける方法は2つあります。1つは通貨を売買して、利益を得る方法。もう一つは、金利を受け取る方法です。スワップ金利収入とは、株式投資における配当収入のようなものです。米ドル/円、ポンド/円、ユ...
デイトレで勝ちたいあなたのために電話相談・個別指導を無料で行っています! (■これを使えば株で楽に毎月10万円は儲けられますね!■)
毎月10万円ほどの収入があればよいと思ってらっしゃる、 サラリーマンのあなた!老後の年金を少しでも増やしたい中高年のあなた!このくらいの金額を儲けるには、自己資金50万円~100万円程度あれば、充分でしょう。