のなかのつれづれなる旅日記

受験のため、更新停滞延長
~コメントはできません。悪しからず~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

進行状況

2009年08月12日 15時11分34秒 | Weblog
あと、海外版DDFFについて… . . . 本文を読む

お知らせ

2009年07月24日 18時45分22秒 | Weblog
うは! . . . 本文を読む
コメント (2)

勝手にナルに捧ぐ

2009年06月09日 17時26分12秒 | Weblog
確か好きっていってた…よね…? . . . 本文を読む

更新できてなくてすみません…そしてバトン

2009年05月05日 15時56分45秒 | Weblog
『flu-flu』様のサイトからかっさらってきました。 ディシディアバトンです。 . . . 本文を読む

オマケ

2009年04月06日 17時07分53秒 | Weblog
↓のオリキャラまぜバージョン(FF4) . . . 本文を読む
コメント (1)

ちょっとした遊び…いろいろごっちゃ

2009年04月06日 16時19分36秒 | Weblog
ちょっとひろってしまったバトン。 ぶっつけ本番、ごまかしなし。 ※軽くBLかもしれない……;;;  ネタとして扱ってますが、不快なようだったら閲覧禁止です。 . . . 本文を読む

お久しぶりです

2009年03月28日 13時17分28秒 | Weblog
お知らせ . . . 本文を読む

最近見ている動画たち

2009年01月07日 15時06分58秒 | Weblog
この曲はすごく綺麗です…! . . . 本文を読む

MOLA 第三十二話 召喚師の娘

2009年01月07日 15時06分11秒 | MOLA 第六章 
実はパロポロと同じぐらいsukiだったりします。 . . . 本文を読む

とりあえず

2009年01月04日 14時04分05秒 | Weblog
ハッピーニューイヤー! &一周年ありがとう! . . . 本文を読む
コメント (1)