goo

千葉県 そば大学発



イヤー、これも懐かしい。忘れもしない 2015年7月25日 日大 生産工学部での 第ニ講のスライドの 表紙です。

第ニ講と第三講で ずーっと言い続けていたのを 一言に集約すると

「もう おまえは ーんでいる」

コリや 主宰のY先生も おこるわなー。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

我が家の返しは つーよいぞ




もう 仕込んでから どのくらい 経つかしらん。

ひと月? ふた月? み月?

まだまだ 大丈夫、汁も 節も 使えます。

砂糖不使用! 化学調味料は もちろん 不使用!

プロの味を はるかに超えた、安心 健康 美味しい の三拍子揃った 濃縮だし!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

日本にも、、、いた!




昨年の千葉のそば大学では、ベンチャーズのノーティさんの例えで 説明しましたが、日本にも居ました。

上条恒彦さん!横のこうせつさんが もう 身動きできなくなっています。

音があがるんですよー、つづくんですよー~~~、限りなくーーー。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

雌雄を決しようぜ










赤羽さんの晴れ舞台です。

外は雨、中はこんな感じでものすごい熱気。大勢!


でも

私はこれで




いざ 勝負、勝負、、、。大久保さんが味方だゾ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

動画もあるよ







現代農業誌、記事になっているのはミツバチ関連だけじゃないんですよー。

尊敬している大久保さんの動画のとなりに、Gショックの動画がアップされているなんてのも、光栄の至りでして、「そば うどん」が取り上げずに、農業誌で注目してくれるなんてのも、業界の体質というか、二人の個性というか、ーーー。

「二百年、三百年後にも 名が残っているのは この二人だけ」って 誰か 言ってくれないですかね~。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ