健康で強い体になるために!

体を壊すこと3回、いい加減何とかしなくてはと一念発起。
40歳近い男がどこまで健康で強くなれるかな。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スーパーマンとバットマンはいつ出てくるのだ…

2016-11-26 08:55:33 | 日記
いずれ観ようと思っていた映画。
バットマンvsスーパーマン。
ブルーレイ借りて家に着き、テンション上がりながら見始めた。

なかなか面白い始まりで謎解き的な流れになって、
こりゃあ思ってたよりいいぞとか思ってたら、
1時間過ぎてもバットマンもスーパーマンも出てこない。
うむむ、電撃的に登場か!と思い集中し続けること2時間。

結局出て来ず。

その代わりといってはなんだが、モーガンフリーマンが相変わらずいい味を出していた。
それはいいんだが、今回はフリーマンではなくスーパーマンが目的だった。

こんなことがあるんだなぁ。
TSUTAYAで言おうと思う。
二人とも出てきませんでしたと。
そして、フリーマンは素敵でしたと。


検索したら「グランドイリュージョン」という映画だった。
一番のイリュージョンだった。
http://grandillusion.jp/

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラグビー 日本、ウェールズに... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL