健康で強い体になるために!

体を壊すこと3回、いい加減何とかしなくてはと一念発起。
40歳近い男がどこまで健康で強くなれるかな。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボクシング 長谷川穂積選手 勝った!

2016-09-18 00:24:20 | 日記
すごい人だ。
同じ兵庫県西脇市出身だ。

最後の9ラウンド、語り継がれるかな。
そして、あの結末。

35歳の世界チャンピオン、
本当におめでとう!

"ボクシング 長谷川穂積VSウーゴ・ルイス" を YouTube で見る

ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮舫さんだけではないですね。 | トップ | 矢沢永吉×布袋寅泰 「もうひ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL