渉の足跡

SL230とスーパーカブ(90DX)での「バイク旅」をメインテーマとして、ぐだぐだと書き綴るブログです。

2017夏の北海道林道ツーリング(⑱沈没者の疑似体験)

2017-08-09 20:00:00 | 林道キャンプツーリング



2017年8月9日(水)
朝から小雨。 天気によっては予定を早めて帰ることも考えていたのだが、台風5号の影響でフェリーが混乱しているらしい。

そこで、今日は1日だけ沈没者の疑似体験をしてみることに
ちなみに「沈没」とは、居心地が良すぎて1つの土地に何日も留まっている状態。
本来の目的を忘れ、安宿で本を読んだりインターネットをしたりしながら過ごすことらしい。

このライダーハウスはジャズが流れる大人の雰囲気で沈没の疑似体験にはもてこいの条件です。

そして結論は、 "1日で十分" 。 どうも私の性分には合わないようです。
本を読むのもインターネットも嫌いではないけど、旅先でひまつぶしにやるものじゃないでしょう。

そんなことで、今日の写真は ↓↓↓ こんなものばかり













明日、フェリー乗船までの時間を使って走りしたい林道があるのだけど、はたして雨は上がるでしょうか?



では、では、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017夏の北海道林道ツーリン... | トップ | 北海道☆林道ツーリング2017(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL