広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

怠惰な女子は敬遠されがち

2016-10-08 20:28:00 | 日記
それはそうと血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な感情です。予想外なこともあるし時には挫折感もあるものだね。とはいってもあたしはやってみせるぞー!根本的に大人の交遊、大人の恋愛に興味があるわけだし、ワタシ。オンナの目標の愛情は基本的に両想いでしょう(*^^*)。
ワタシもいつかファミリーを持ったら育児が毎日。そう考えると大変よ。あ。そうそう、恋している女魅力的になるっていうね。あたしの場合は?結局、自分を装ってお付き合いしても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無意味だからね、ありのままの私で通そうと思うわ。結婚願望を毎日維持するように頑張るかな。
ひそかに幸運な妄想とかしちゃいそう(^^ヾ)わたしにハッピーが訪れるチャンスはいつなのかなぁ。洋服のセンス抜群でもはっきりしないメンズだと空回りトークしそうで怖い。
ほとんどの場合、初対面の男性に対しての愛情表現をアップさせるといいらしいね。それから男っぽいひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。ケンカしてはじめて見えてくる相手のアピールポイントや本当の性格にべたぼれしたり逆に気落ちしたりなんだなー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親近感が持てる男の人を逃さ... | トップ | 親近感が持てる男子を逃さな... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL