お互いを分かり合う関係は未婚には羨ましいね

2016-10-17 15:35:00 | 日記
恋愛には想定外な問題がつきもの。そんなときには必要以上に反応しないことがお奨めだね。喧嘩で別れた彼氏とよりを戻すなんてこともこっそり考えると問題ないと思えるね。でも考えてみれば見掛けと個性は両方大事だね。
やや太めの私でも個性は多少アピールポイントになると思うんだ。たぶんね。あたしには価値観をきっちり持っている愉快な人がお似合いなのかなー。でも最高の自分を保持するのは困難なんだね。無益な出会いはできればしたくないけど、難しい課題ね。
いつでもそばにいてくれる笑いのセンスのある恋人がいればなぁ。希望が高い位置にあるワタシにはたくさんのアタックが必要だよねぇ。
イジワルなひとでも実際にお付き合いしてみると予想外に経済力のある内面な場合もあるからおもしろいのよね。根本的に女性心理のわかる男にはなぜか親近感がもてるね。たとえ好きでなくても。そういえばみんなは外食で行きたい場所はどこ?選択に選定を重ねているうちに好きな男の子はとられていくのよねぇ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男の人の視点を理解しよう | トップ | 結婚活動 に意欲倍増なわたし »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL