男の人の視点を理解しよう

2016-10-15 18:30:00 | 日記
私だって色っぽさがあるうちは利用すればOKよね。定期的に自分磨きだね。きれいになりたい。熱々のツーショットを見ると動機が上がるなあ(*^^*)。結婚願望を日頃から継続するように頑張るかな。
べた惚れな関係をキープする要点はなんなのかなー?典型的な巡り会いのスポットと縁が少ない私はどうしよう?理想が高い位置にあるワタシにはいっぱいの挑戦が必要だよねぇ。
例えていえば笑顔が素敵な女の子は男性心理をくすぶるのかしら。と思ってみたり(*^^*)。男の人って、男心をうまく使用すると案外コントロールしやすい生き物なんだなー(笑)。わたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然OK。なんとなくめぐり合いに関しては大胆な男の子だと親愛感が持てるものだねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 将来的には結婚したいが巡り... | トップ | お互いを分かり合う関係は未... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL