結婚活動 に意欲倍増なわたし

2016-10-19 12:39:00 | 日記
あたしと同世代の女の現況はどうなんだろ!?オトコと初デートするときの会話には特に入念に行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。ま、徐々に前進していけばいいさ。突然がんばっても疲れるだけね。
でも依然としてラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。あたしががっくりするのは見た目が仕事ふができるでも気難しい男の人だね。艶っぽさはオンナには重要だけど愛嬌だけでメンズを釣るのもどうかと思うわ。ワタシは無理ね。
それから、積極的なオトコは笑いのセンスがある女子が大好きだね。知り合いの誘いにも負けず今度のお正月には・・・♪。
このところはいろいろあっても日常的にモチベーションを保っていきたいね。できるだけありのままを理解することができる関係を築きたいね。また飲み会行きたい、ホントに(^^ヾ)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お互いを分かり合う関係は未... | トップ | 高身長の男子が理想 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL