広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

草食系男子の男ごころとは

2016-09-15 15:01:00 | 日記
典型的な巡り逢いの場所と縁が少ないわたしはどうしよう?OLやっている先輩はベタボレな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって困りごとなのだそうだ。そんなもんだねこのごろ次第にだけど変わっていく自分をなにげに誇らしく思うあたし。
世の中には頭が悪そうな女子が好きなメンズもいるから、男ごころは読めないわ。そういえば恋と結婚資金は別問題だから、金銭感覚も必須ってことだね。
ややダサいわたしでもパーソナリティは多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。様々な生活スタイルがあるけど、相手を尊重することはお付き合いするなら大事だと思うね。ラブロマンスは年格好に関係なく楽しみたいね。喧嘩で別れた恋人とよりを戻すなんてこともこっそり考えると問題ないと思えるね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親しい仲良しと連れだってなら。 | トップ | 草食系が好き »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL