広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

恋人との初外出はどこがお勧め?

2016-11-02 15:52:00 | 日記
私も早くワンサイドラブから解放されて婚活に集中しよー、っと(^^;)。兵庫にいるあたしの両親はそんなにあたしの結婚活動 に口を出さないからまあ気楽。
ていうか、次の飲み会では前のような失態は回避するようにしたいものだね。堅実な人もタイプだけど、粗暴な男の人はノーサンキュー。何といっても、甘い言葉を言うメンズには意外と弱いのよね♪。だけど違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと怖いでしょうから、私はイヤだな。
なるべく多数の男の子と出合いたいよ。明日もパーティー行こうかな。女性の目標のLOVEは基本的に両想いなのかなー(笑)。今ワタシはルックスがお洒落な女子になれるように頑張りの継続なのよ。とはいってももし結婚したら不倫はしんどい問題だよね。ホントに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の年齢や期間を限定する... | トップ | 長髪の男が理想 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL