ラッキー パラダイス

笑顔が最高のプレゼント

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

草食系の男性心理とは

2017-03-13 05:23:00 | 日記
できればちょっと嫉妬深い性格をなんとかしてみたい気もするし。悩みが多いなあ。婚活ではちょっとお付き合いがウマくいっても急激に別れを迎えやすいから困りごとだよね。
あたしもまだ大人になりきれていないってことだね。それから血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な感情です。恋愛といってもやっぱり愉快な会話のできる関係でないと飽きるものですね。
選択に吟味を重ねているうちにタイプなオトコはとられていくのよねぇ。ポピュラーのプロポーズの言葉はどんなかな?比較的興味あるなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 接近したい男 | トップ | 破局は辛い »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL