ラッキー パラダイス

笑顔が最高のプレゼント

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

離別は意外なことが発端

2017-03-21 01:06:00 | 日記
男女関係には友情?が根本的に無いと思うから、予想外なことで離別になったりするものだよ。今朝偶然知り合ったフリーター風の人にはそこそこ片想いのときのフィーリングに近いものを感じたな(^^;)。いっけん無益に見える時間を過ごすことも何か出合いがあることもあるからお勧めなんだよ。
婚活ではちょっと交際がウマくいっても突然離別を迎えやすいからなやみだよね。それにしても男性の吟味はとことん念入りにやりたいものなのよ。服装も化粧もばっちりキメて行った飲み会に限って、目標の男がいないなんてことも。たしかにね。
ベタ惚れな関係を保持するキーポイントはなんなのかなー?今度の金曜日は友達の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。ワタシが落胆するのは見た目が仕事ふができるでも怠惰なオトコだね。それはさておき血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心です。
あたしも婚期なんだから、きっかけを逃すのは敬遠するべきだから、挑戦するしかないな。それはそうと洗濯の腕を上げたら男の子はそういう家庭的なフェミニズムにべた惚れかも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッチングサービスが流行だね | トップ | 単身で空しいときには… »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL