ラッキー パラダイス

笑顔が最高のプレゼント

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

破局は怖い

2017-01-04 19:57:00 | 日記
次回の恋愛でNGなようなら結婚活動 は挫折だね(ノ ゜Д゜)ノ。会計士みたいに金銭感覚がちゃんとしているオトコがいいなあ。ところで、十分遊びなれているわたしでも、ときたま初対面はホントに緊張するもんさ。可能ならちょっと根暗な性格をなんとかしてみたい気もするし。なやみが多いなあ。
前回付き合っていた人とは1ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ラブラブな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。うんうん、パイロットみたいな男達とパーティーしたいなー。経済観念は必須ね。えーっと、一生独り身と比べたら、例えば職場恋愛も全然オーケーよねー?
とはいっても考えてみれば外面と人となりは両方大事だね。タイミングは逃したくないけど、チャンスは何度も訪れるはず。しょっちゅう自分磨きだね。キレイになりたい。女ごころを理解できる男の人はたいていは予想外と少ないものですねー。
シンプルな方向に走ると急に自分を見失いそうで心配(--;)。って、外見はファッションや化粧でどうにかなるけど、性格を磨くのは結構みんななやみなんだよ。努力家な人もダイスキだけど、優柔不断な男性はノーサンキュー。アプローチしてから両想いになるときの女心の変化は相当ドキドキするものなんかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先輩から彼氏へ進展 | トップ | 私には草食系男子がベストかも »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL