ラッキー パラダイス

笑顔が最高のプレゼント

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

未来は困ったことでいっぱい?

2017-02-22 03:41:00 | 日記
最も簡単な手段告白の仕方があれば教えて欲しいよー(笑)。圧倒的にきれいな女性になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。ひそかにハッキリした王子さま系が大好きかなと思う。ちょっとした違和感はあっても直感は大切にしたいワタシ(^^ヾ)。
カンタンな方向に走ると一度に自分を見失いそうで辛い(泣)。そろそろあたしの片想いも1ヶ月で終わりにしなきゃ。一番単純なやり方告白の仕方があれば教えて欲しいよー(^^;)。草食系男子には肉食女子でも全然オーケーさ。と開き直るあたし。
好機を掴んだら、あとは意気込みしかないよ・・・。見込み的には生涯独身者というのもあるのだから、女盛りの今が大切だよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空しいときこそ彼氏が欲しい | トップ | 口論は離別の原因 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL