韓国グッズ.com BLOG

新大久保コリアンタウンの韓流グッズ・K-POP・コスメショップの地図・行き方や韓国映画・ドラマなどを紹介するブログ

★新大久保・コリアンタウン 韓流ショップ―KOREA芸能人ひろば

2010年09月27日 | 新大久保の韓国ショップ紹介
アンニョン!
韓流ショップ紹介シリーズですが、
今日は新大久保・コリアンタウンの韓流ショップ「KOREA芸能人ひろば」です!

最寄の駅は山手線・新大久保駅。


改札を出たら、まずは横断歩道を渡りましょう。
そして、右の方向へ行きガードレールをくぐります。
くぐったすぐ左には「IDOL PARK」がありますので、そちらに寄っても
いいでしょう。

でも、先を急ぎましょうね。
歩道を先へと歩いていきます。
すると、↓赤い看板に「KOREA芸能人ひろば」の文字。ここがお店です。
KOREA芸能人ひろば

わかりやすいお店ですが、不安な方のために→地図をどうぞ!印刷もできますよ

韓流ショップ「KOREA芸能人ひろば」も他の店に負けないくらい
韓流スター、K-POPスターの写真、ポスターなどのグッズが盛りだくさん!

ぜひ、お店へ足を運んでほしいのですが、
なかなか行けないという方には、インターネットでも購入が可能!
こちらがHP

【ショップ情報】
住所:東京都新宿百人町2-2-3 景星ビル
電話:03-5272-1259

新大久保のついてもっと知っておきたい!行くからには迷ったりせず、効率よく行きたい!という方はこちらが便利!
大久保コリアンタウン・パーフェクトガイド2011

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←韓国俳優関連のブログがいっぱい!ランキング参加中!



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★K-POPガールズグループKARA... | トップ | ★苦労人K-POPガールズグルー... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国花配達サービス フラワービル (フラワービル)
2010-09-27 23:35:38
韓国花配達サービス フラワービル

日本で韓国の知り合い又は芸能人に
お花を贈られます。
ご利用お願いします。

http://www.fp2926.com
返信する
コメント、コマオヨ! (管理人koji)
2010-09-28 06:22:41
フラワービルさん、コメントありがとうございます。
日本でも韓国でも、お花を贈るというのは、とても優しい気持ちになれるものですよね。HPを見ましたが、韓国らしいアレンジもありますね。言うなれば、韓流フラワーアレンジとってところでしょうか・・
HPをご覧のみなさんもぜひ一度ご覧ください。
返信する
Unknown (アレルキナーダ)
2011-02-04 23:06:23
何時までですか?
返信する
はじめまして (ピノ)
2011-10-04 22:01:19

今度、新大久保の芸能人ひろばに行くのですがそこに
☆ブタウサギ
☆スターネックレス
☆ピン
は、ありますか?

HPに飛べないので、よかったら、教えて下さい(ρ_;)
返信する
今日行きました^^ (ハロー)
2011-11-06 23:18:58
今日行ったところ、商品がたくさんありました!!

ブタウサギもネックレスもありました!!
ブタウサギゎ、リボンをしたのとチマチョゴリを着たのがあります^^
両方ともかわいいですよ。
私ゎイケメンですねのと同じのがよかったのでリボンのにしました^^
ネックレスゎかわいかったです。
買おうと思いましたが、他にも欲しいものがたくさんありすぎて買いませんせした。
この店にゎぜひとも行くべきです!!
あれがないじゃん・・・と思ったらお店の人に聞いてみてください!!
ない可能性もありますが、大体ゎあると思うので・・・。店員さんが持ってきてくれますよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新大久保の韓国ショップ紹介」カテゴリの最新記事