Like The Wind

「メモ程度に。」な趣味ブログです

卓上MIP 第2弾(?)

2017年07月14日 | フライトシム
結構前から製品は出ていたようなのですが
SIM ON SOLUTION さんから、737タイプの卓上MIPが出ています

画像: SIM ON SOLUTION

お値段は、4,499ユーロ! simmarcket
とても買える値段じゃないのですが、ただ、将来自分の机に設置したいMIPの形状としては
以前 sismoから出ていた卓上MIPよりも、こっちのほうがイメージが近いですね
基本のディスプレイやゲージに加えて、Pedestalのパーツの一部とCDUを組み込めたらいいなと思っていたので
まさにこんな感じというか・・このアイディア頂きます!(笑
ジャンル:
シミュレーション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シュミレーター環境再構築! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む