Like The Wind

「メモ程度に。」な趣味ブログです

何をしてたかな・・・

2016年08月06日 | フライトシム
3年近く、シミュレーター環境から離れていたので、もう何をどこまでやっていたのやら(汗

とりあえず、最後に購入したパーツがこれ

sismo solucions製のFWDオーバーヘッド用のフレームV1です

現在は、sismoの FWDオーバーヘッドフレームは V3になっているらしく
個々のモジュールのバックパネル部分が、全てフレーム側に組み込まれているようです

画像: sismo-soluciones

そのため、現在 sismoで販売されているモジュールパネルは全て V3用になっていて、パネルの上面部分のみでした

画像: sismo-soluciones

今手元にあるフレームには取り付けが出来ないようですね
さて、、どうしたものか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿