猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃん、大衆演劇

2017年02月02日 | 猫たち
ホカペでぬくぬくのむっちゃんです。
 この方、本当に元気なオンナで、
今までで病院に行ったのは、避妊手術の1回だけ。
ふわふわの毛並と、ころころの体で、元気そのものです。





 一番の年長なのですが、一番長生きする感じがする。


大衆演劇の話。
 先月の1か月間公演していた劇団寿に 、劇団つばさという劇団がゲスト出演していました。
座長のつばさ準之助さん



花形のつばさ真琴さん
<

 20年位前の宝塚の星組トップスター、稔幸さんにそっくりなんです
稔幸さんは、今よくテレビに出てる真琴つばささんの同期で、私は大好きなスターさんでした。


 つばさ真琴さんのお母さんの、つばさ舞さん。



座席はこんなに近いのです。
 なので、迫力抜群。


福丸くんと踊っているのは、

劇団寿の座員の、寿のり助さん。
踊りがすごく素敵で、大柄で凄味のある役者さんになりそうです。


劇団つばさの若手イケメンくん
真琴さんのいとこだそうです。
 芸が上手くなったら、人気が出そう♪


 劇団寿と劇団つばさのコラボは、すごく良かった。
美空くん主役デーと、まことさん誕生日デーに行ったけど、福丸君の日も行きたかったなぁ~
 
この記事についてブログを書く
« ルコちゃん、大衆演劇 | トップ | ピノとルコ »
最新の画像もっと見る