『蒲田くん』は腰が痛そう

ゴジラも人間も腰がカナメ

ゴジラはともかく自分の腰・・・

2017-04-21 20:12:10 | 日記
防府市華園町で人気のO整体院の院長先生の
自己紹介に「最近は『シン・ゴジラ』がお気に入り」と
書いてあり、とても親しみを感じました(笑)

シン・ゴジラといえば第一形態~第四形態まで進化し
最後は固まってしまったものの「復活もあるのでは!?」という
余韻を残して終わりましたよね。

第二形態の、通称“蒲田くん”がずるずる這いずり回って
いるシーンは、「腰痛くないのかな~」とついつい
思わせられました(笑)

ゴジラはともかく(笑)自分の腰痛です・・・!
もう、ヘルニアと脊柱管狭窄症が悪化して
いずれは手術だね~と整形外科の先生に言われている状態。
やだな~~~。どうしたもんじゃろの~~(byとと姉ちゃん)

やっぱり山口までいって防府市民御用達のO整体で
相談してみようか・・・でも遠い!!(私は東北)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。