劇団員の闇は深い

劇団員の闇は深い

内山高志が引退だそうで

2017-08-09 23:45:11 | 日記
ボクシングの内山高氏が引退だそうですが、まあ、そうなのかもしれないなと思った。

実際のところ、同じ相手に連敗した時点で結構厳しかったですし、加えて年齢や故障とかもあったりするので、引き際としては理にかなっているような気がする。

ただ、日本であれだけのチャンピオンというのはこれからもそうそう出てくることはないだろうなと。それぐらい破壊力と技術が伴っていたレアな存在だった。

ワタナベジムはカスなのだろうか
内山のマッチメイクをめぐっては、ワタナベジムがたたかれるうことも多かった気がする。

実際のところ、ワタナベジム内の雰囲気は良くて、会長も良い人というのはよく聞く話なのですが、マッチメイク的には確かに微妙だったかもしれませんね。

とか言いつつもコンスタントにチャンピオンが出ているから。これからの期待のチャンピオンについては、もう少し恵まれてもいいんじゃないかなと思うけれども。
ジャンル:
おもしろい
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |