千代田区復縁 恋愛相談 離婚結婚 東京電話占い 不倫浮気 成就 08060030537 霊視透視佐藤ゆかり

恋愛の悩み・夫婦間の悩み・セックスレス・復縁の事なら「佐藤ゆかり」と各マスコミでも取材を受けました。

当たるNo1復縁恋愛浮気08060030537佐藤ゆかり福岡県 筑紫野市 春日市 大野城市 宗像市 太宰府市 古賀市

2017-04-30 17:14:02 | 日記
夫の転勤について。当方34歳、女性、会社員です。最近、長期入院(約1ヶ月半)と数回の手術が必要な病気が発見され、2か月後に手術を控えています。そんな矢先、夫の転勤の話が舞い込みました。その時期も入院予定日の前ということらしいのです。すでに入院や手術の予約も完了しており、さすがに今から病院を変更したりしたくない、大掛かりな手術であることもあり、慣れ親しんだその病院で安心して手術をしたいというのが正直な気持ちです。また大きな理由の一つとして、担当医さんが私の病気の専門医で実績のある有名な方であることもあります・・・。もともと夫に転勤があることは分かっており、現在も数年前に転勤した東北で暮らしています。知り合いも少なく、身寄りもありません。(お互いの実家は関東です。)今回の転勤先は九州ということなのですが、夫は私の長期入院や手術のこともあって、会社側に、なんとか入院、手術後に転勤を延期できないか、(2.3か月ほどの延期)を打診したのですが・・・結論から言うと「家庭の事情は会社に一切関係ない、だから延期は無理」とのことでした。そうなれば、私が一人で東北に残り、入院・手術をしなくてはなりません。(病院はどうしても変更したくないので)現在の住まいは社宅となるため、転勤を機に住むことが出来なくなります。よってマンスリーなどの物件に一時的に住むことになるかもしれません。さすがに九州から東北まで通う・・・となると金銭的、身体的に厳しい面もあります。会社の辞令なので、安易に延期などを申し立てるのは無理難題なのも理解しています。それが転勤族の宿命なのも分かっています。しかし、こういった場合でも転勤の2.3ヶ月ほどの延期交渉も難しいのでしょうか?大変勉強不足で恐縮ですが、誰か知恵をお貸し頂けないでしょうか?

【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

口コミ叶うNo1スピリチュアル08060030537佐藤ゆかり福岡県 大川市 筑後市 行橋市 豊前市 中間市 小郡市

2017-04-30 17:13:04 | 日記
隣人のことで悩んでいます。私は実家暮らしで両親と3人で暮らしています。数年前に母が倒れ、隣のおばさんが駆けつけてきて、母は何とか無事でした。現在は普通に元気です。しかし、私はそのおばさんにお説教され、こう言われました。「あなたは無職でお金も親にお世話になっていて、友達もいないし、姉妹仲も悪いし、運転免許を持っているのになんで車を買って運転しないのか意味がわからないし、あなたはお嬢様よ」と言われました。私は、ずっと家にいますが、自分で事業をやっていて自宅で仕事をしています。車の運転をしないのは特にする必要がないからです。姉妹仲も良好です。家には生活費の他に、日用品を家族のために自分のお金から出して買ったり、両親と外食するときには必ず私が全額出していました。両親は貯金もなく、借金だけ持っています。私はずっと何年も親のためと思っていろいろとやってきたのに、そのおばさんから今までの私のしてきたこと私の人生を全否定されたと強く感じました。すごくいま思い出すと腹立たしく、憎しみと恨みでいっぱいです。あのとき言い返せば良かったと、今になって思っています。ですが、母が倒れたとき、私にも非があったところは事実です。そこは十分理解しましたし反省しました。母は私がおばさんに説教されていたときには、ただ聞いているだけでした。悲しかったです。隣人のおばさんに早くいなくなって欲しいととても思います。そのおばさんは両親を早くに亡くし苦労してきたと、聞いてもいないのに自分から言ってきました。私には関係ありませんし、興味もありません。おばさんはずっと専業主婦で自宅にいます。なのでほとんど近所の家の様子がわかるようです。私は四六時中、そのおばさんに監視され、その様子を逐一、近所のひとに言いふらしているんだろうと思ってしまいます。隣のおばさんが怖いです。そしてそのおばさんはよく近所の人のこともいろいろと言っているようです。母を助けてくれたのは感謝していますが、あそこまで、おばさんの思い込みで罵られると腹立たしい気持ちでいっぱいです。また母が倒れたら、私が責められるのかと思うと、両親を思いやるどころかお荷物に感じてしまいます。うんざりです。私はこの憎しみと恨みの気持ちをどうしたら良いのでしょう。自分の気持ちを消すこともできないし、否定することもしたくありません。知恵をお貸しください。真剣なので真剣に答えてください。お願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

電話占いNo1佐藤ゆかり08060030537福岡県 早良区 大牟田市 久留米市 直方市 飯塚市 田川市 柳川市 八女市

2017-04-30 17:11:48 | 日記
解雇証明をもらえません。私が今勤めている歯医者でスタッフの半数以上がダバコを吸っていることで、患者様からクレームがきたようで、今後、吸わないとゆう同意書に捺印するよう言われました。同意書に捺印できないのなら即日解雇です。役職のある人でさえ関係なく解雇ですと言われました。ミーティングでの出来事です。これが月曜の出来事でした。翌日火曜日に個人的に呼び出され、院長の言うことが理解できたのなら、同意書にハンコ押してくれますかと言われたので、理解してますがハンコは押せませんと伝えたところ、そしたらうちにはいて貰えないと言われました。ですので、解雇証明を貰えますかと問うと、医院都合の解雇証明出します。期日は後ほど話し合いましょう。となったにもかかわらず、私なら理解してくれると思ってた、仕事ぶりをかっているなどゆわれ、ちょっと考えますと言われました。何を考えるのか?と思いましたが、私と同じ話をされたスタッフと話をし、一度解雇とゆわれ、証明も出すと言われたのでそうしてもらおうと、木曜日に話をしにいくと、法律上解雇はできない、解雇はしません!よく調べたら解雇できないんです。と。即日解雇とゆうと、同意書に捺印して貰えると思ってかっとなって言ってしまった、などとも言われましたが、私と院長の間に話の相違があったから、また考えさせてほしいと言われました。私はもう解雇と言われたから証明がほしいのだと伝えたのに、あなたはどうしたいのと、私がやめたいと言わせたいかのようになんども言ってきます。このまま自己都合に丸め込まれそうで。私はこの院長のもとではもう働けないと思っています。なので医院都合の解雇とゆうことで辞めたいのですか、次はどうでたらいいのでしょうか。口頭でのやりとりでは解雇を撤回されてもしょうがないのでしょうか。
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京電話鑑定08060030537佐藤ゆかり東京都 葛飾区 江戸川区 八王子市 立川市 武蔵野市 三鷹市 青梅市 府中市

2017-04-29 14:50:12 | 日記
離婚したいです。浪費癖のある(相談もなしに黙ってなんでも買ってくる人です。)旦那の消費者金融5社から150万近くの借金が妊娠後期にわかり出産後わたしも働く、今回だけ助ける約束で一旦落ち着きました、その際借金しない、浪費しない、守れなかったら離婚。と書いた紙にサインさせました。ですがまた黙って物を買ってきたので前回書いた紙を見せて離婚だと言いましたが嫌だ!の一点張り、でも相手に飲まれてまた許してしまいました。借金はもうこりごりだと言っていたのでしてないと思いますが…でも今になってすごく離婚したいです、でも旦那は子供が好きすぎてこのまま離婚するのは子供に寂しい思いをさせるのではないか、親権をよこせと言われるのではないかなど毎日考えてしまい胃が痛いです。自分は離婚して子供と暮らしたい。でも子供の為に離婚せず嫌々暮らす。どっちをとるべきでしょうか。ちなみに離婚したいと言っても絶対嫌だと言われます…きっかけを逃してしまってまた言い出すタイミングも無くしてしまい参ってます。
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

叶うNo1恋愛離婚不倫08060030537佐藤ゆかり東京都 中野区 杉並区 豊島区 北区 荒川区 板橋区 練馬区 足立区

2017-04-29 14:48:09 | 日記
失恋乗り越える一番の方法見つけました。でも、これで良いのか迷ってます。1ヶ月前に失恋しました。少しでも心を楽にしたくて、HULUやyoutubeでドラマやリアリティ番組みたりなどしているのですがあるリアリティ番組で、夫の薬物依存と異常行動が原因で離婚しなくてはならないかもと葛藤してる女の子が出て来たり、夫が女装癖で最終的に性転換までしてしまった、という女性とその娘たちの葛藤を見ています。そこで、自分より辛い思いしてる人の姿を見たら少し気持ちが楽になりました。さらには、他の番組で虐殺の歴史などについて見たりして自分はまだ幸せな方なのだ、と言い聞かせて心を落ち着かせています。ここまで失恋が辛いものと思っていませんでした。しかし他人の不幸を調べたりして、自分の気持ちを楽にしようとする自分に疑問を持ちました。こんな事して良いのでしょうか?または、このような方法で気を紛らわしたり気持ちを落ち着かせたりしてる方はいらっしゃいますか?


【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加