婚活NOW

ゆるく更新

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

草食男子が大好き

2017-03-20 16:03:00 | 日記
できるだけ結婚相手紹介サービスは利用したくないし、あと5ヶ月くらいは頑張るかな!今度の日曜日は後輩の結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。
そういえば、綺麗なオンナのほうが恋愛にはアドバンテージかなとなにげに思うよ。なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー(*^^*)。ダイエットにもアタックしなくちゃね。それはさておきパーティーで用心深くチェックすべき点は、やっぱり格好と趣味ですよね。えーっと、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係は肝要な点ですよねー。
街で仲の良さそうな男女カップルがデートしているのをみるとわたしの女ごころが揺れ動くのだ(T0T)。ああさみしい。困ったことを理解するような仲が完璧な夫婦仲ですね。世の中には元気がないオンナがタイプなメンズもいるから、男心は読めないわ。
寿退社してった先輩は半年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!それから、今日の飲み会で隣にいたメンズ、あたしにべた惚れ?と思った。男女関係には友情?がそもそも無いと思うから、予想外なことで離別になったりするものだよ。次回の恋愛経験では念入りにきっちりモノにしたいから頑張るよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好感が持てる男子を逃さないで! | トップ | なにげに社内恋愛狙いなわたし »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL