婚活NOW

ゆるく更新

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あたしには草食系男子が最適かも

2017-02-13 12:19:00 | 日記
最も艶っぽさが出る身なり買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。とはいっても昨日合コンで会った人は世界観が違いすぎてパスだよ。見解っていうか、意見が大人なのが最低条件なのかなー。どう?それはそうと家事の腕を上げたらメンズはそういう家族的なフェミニズムにベタ惚れかも。
話は変わるけど経済力のあるひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。次の恋でダメなようなら婚活は挫折ですね(T0T)。本当に男心に興味津々♪。
友達の夫婦はいざこざが絶えず辛いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(--;)。とはいっても目標は高く持たないとね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロポーズの機会は逃したくない | トップ | 接近したい男 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL