婚活NOW

ゆるく更新

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

男子の立場を理解しよう

2017-02-24 10:53:00 | 日記
ときどき迷いもあるけどきっちり前に進むしかないかなと思う。共同生活始めたらどん引きしてしまいそうな男性もいるだろうから生活スタイルはツボよね。んー、大好きなオトコには親近感が態度に出るよね。
ちょっと巡り逢いに関しては大胆な男性だと親近感が持てるものだね。わたしくらいの年格好になると彼と同居しているひとも多くいるのかな。本当に羨ましいよ。ブライダルなんかイメージしちゃうとなかなかやる気が高まるなあ。私って単純ね。
って、公私でもめ事がいっぱいあるワタシは普通じゃないのかな?世の中には頭が弱いオンナがタイプな男性もいるから、男心は読めないわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 婚活は手軽ではない!? | トップ | 毎日の職場での交際とか正式... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL