婚活NOW

ゆるく更新

婚活は手軽ではない!?

2017-02-20 03:38:00 | 日記
ときたま純真なのもなぜだか意欲が上がるものだね。来週の水曜日は学生時代の知り合いで集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
話は変わるけど、恋に年令は関係ないと言うけれど、年令があまりに合わないツーショットはダメでしょ。恋の哲学というかな、人それぞれ色々な立場があるね。それにしても、どうせならカッコいい男の子とお付き合いしたいですね。
今朝も年不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうで楽しいものだね。確かに結婚活動 はハードなことだけど心が引かれることもあるからまあいいか。。。やっぱり一生シングルと比べたら、たとえば職場婚も全然大丈夫よねー?
希望を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。女心を理解できる男子はたいていの場合意外と少ないものですねー。