ショボイブログのにっき

ショボイブログのにっき

今を抱きしめて

2017-05-17 16:14:54 | 日記
お試しかっ!最終回

おはようございます。

私の住んでるところは、雨は止み日差しがみえます。
よかった~
昨日結構雨が降ってたよね・・

ただ怖いのは、午前中はまだ気温が高いけど、午後から真冬並みの寒さがやってくるそうです。
明日から週末までかなり寒い日になるみたいよーー
残念です。
ここ数日は過ごしやすかっただけに、また寒気がくるかと思うとブルーです。

昨日お試しかっ!が最終回でした。
ビックリっ!!
いっときよく見てたなぁ~
確かに最近見てませんでした・・・
久しぶりに昨日みたら、最後に最終回と言いeFaxの料金(市外局番03の番号を持つ)ビックリです。
こんな時季に不思議~っ

私は深夜からみてて、ゴールデンにあがってもみてましたが、気が付いたらあまりみなくなってたなぁ・・
やはり、帰れま10は面白かったですよね~
7年間放送されてたみたいだけど、やはりタカは痩せてました。
昔のVTRが放送されてたけど、今とは体格がまったく違います。
変わるもんだねぇ・・
この番組が太らしたのかもしれませんが。。

昨日アンガールズが一週間うどんまたは、そばを食べ続けたら?の企画もやってました。
みてたら食べたくなりましたよーーー
私はうどんよりそばのほうが好きなので、今日のお昼は天ぷらそばが食べたいなぁと思ってます。

あと、強い肌でも気をつけたほうがいいと聞きました。
友人に教えてあげなきゃ。
友人は強いと言ってたからさぁ。
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。