次の悩み

次の悩み

ボーナス前に母へ緊急の金銭貸出!

2017-06-22 22:14:00 | 日記
実家住まいの35歳男性です。



6月に入った初旬、母から、「5万円貸してくれ」と催促がありました。父のボーナスが近いのだが、生活費が不足しているとのことです。



次の日に銀行で、生活費含めた12万円を下ろして、そのうち5万を母に渡しました。



しかしその数日後、今度は2万円貸してくれ、と。



すんなり貸しました。そしてボーナス支給日である20日間近の二日前、今度は1万円を催促(笑)合計8万円。独身OLの何気ない日常を綴った素朴なブログ





ボーナスは今日入る予定で、銀行からおろしてくるのは週末になるため、そんときに返済されるそうです。私は在宅ワーカーであり、決して裕福にお金を持っていません。



中古車も買えない程度の貯金をやりくりしています。



そんなお金でも、家族にとっては重要なものなんだと実感しました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀行がやっている専業主婦を... | トップ | お金より大事な物はない事に... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL