南ちぇすたぁゆないてっど

藤代のしがないサッカーチーム

14秋季_第3節結果

2014-09-28 19:37:00 | Weblog
疲れ様です。
9月28日の第3節の結果です。

【トピックス】
・開幕2連勝!
・りょう入籍おめでとう!

【結果】
・勝ち(vsアップカマーズ)
・4-3
・警告無し
・退場無し

【メンバー】
1/りょう(GK)
14/あらい
18/たいち
20/オ・クレソン
助/すとう
助/かいさん(マーヴェリックス)
助/よこやまさん(マーヴェリックス)
助/しみずさん(マーヴェリックス)
助/いべさん(ココミ)
助/うさいさん(ココミ)
助/しのぶさん(ココミ)
助/まことさん(ココミ)
助/りくとさん(ココミ)


【得点(アシスト)】
オクレ(パスミスカット)
あらい(PK)
かいさん(こぼれ)
よこやまさん(しみずさん)

―――――――――――――――――――――――――

2勝0敗0分
勝ち点:6
得失点差:+5(得点:10、失点:5)

【得点ランキング】
1位/3点:もっちゃん、オクレ
3位/1点:あらい、きょうへいさん(アップカマーズ)、よこやまさん(マーヴェリックス)、かいさん(マーヴェリックス)

【アシストランキング】
1位/1アシスト:さいとうくん、もっちゃん、オクレ、たなかさん(アップカマーズ)、しみずさん(マーヴェリックス)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お。)
2014-09-28 20:08:17
お疲れ。
あぁ、一人で寂しくラインカーの片付けだったわ( ´△`)
ってことで、ライマン拒否券2枚ね(笑)
訂正。 (お。)
2014-09-28 20:12:50
一人寂しくラインカー片付け大変だったわ。
石灰の袋も残しやがって(T^T)
18 (s581025ssk)
2014-09-29 18:39:37
さーせんした(>.<)

ラインカーも石灰も全くきづかなかった。。。

コメントを投稿