うさぎと犬と・・・

うさぎと犬が中心の生活。中年オヤジが気が向いた時に更新します。

いつもの休日

2017-05-14 14:03:20 | うさぎ

本日の朝、外気温20℃。
少し風が吹いているので外は涼しく感じます。
ただ、午後からは暑くなりそうなので、午前中にサッサと遊ぼうね。

さぁ、メーちゃんから行こう。

アーマたん、食欲だいぶ戻ってきたね。うん○も大きくなってきたね。

ポッポ、白いお目めにも慣れてきたね。

ゼーくん、最近あんまり走らなくなったね。

ノァーくん、黒だから撮るの難しいね。


グーくん、お尻の毛がシッコ焼けして茶色になってる。

何て事のない休日です。でも、それがイチバン。

『小動物』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW2017 | トップ | ライムを偲ぶ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL