うさぎと犬と・・・

うさぎと犬が中心の生活。中年オヤジが気が向いた時に更新します。

ベランダ解禁 2017春

2017-04-23 16:40:05 | うさぎ

ベランダ、既に少し前から解禁していたのですがサボってました。

ゼロくん。足の調子はイマイチだけど食欲もあり元気そうにしてます。

アロマちゃん。前足、短いねぇ。

ポルカくん。目は真っ白になったねぇ。

でもベランダでは元気に、ぶつかることなく走りまわってます。
目は見えてないようなんだけど、
何かレーダーみたいなやつを備えているのかな?
人間にはないものを持っているのかもしれませんね。
盲目のライムもそうでした。

メープルくん。最年長だけど元気だね。
相変わらず新聞とたたかってるね。

ノアールくん。きれいにトンネルにはまったね。

グリムくん。速いねぇ。いつも捕まえるのが大変だよ。

あともう少しで、お別れの無かった1年になるね。
がんばってよ、みんな。

『小動物』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白眼(ビャクガン)開眼 | トップ | アップ祭り »
最近の画像もっと見る

うさぎ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL