魅惑のホットケーキ

魅惑のホットケーキ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 柳原 博志 噂と経歴を暴露

2016-10-29 15:45:00 | 日記
柳原 博志さんのゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法って、知ってる?
ゴルフスコアだけでなく、本物のシングルゴルファーにふさわしい
タイガー・ウッズのような美しいスイングに変えることができるゴルフ上達方法らしいね。
ネタバレ情報、あるんじゃない?
マニュアルの一部をみてみる
日本人のゴルフレッスンプロでは絶対に教えることのできない、
欧米人の共通の動きを利用したゴルフスィング練習法って言ってるしね。
悩んでるなら、やってみようかなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小野 たかひと 行政書士試験... | トップ | 森田 誠 愛犬と豊かに暮らす... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。