上手くいってもいかなくても

いつも上機嫌でいたいもの

興味がないのか面白くなかったのか

2016-10-15 11:41:17 | 日記
昨日はBリーグの開幕戦が民放など全国中継もされたと言うが視聴率があまり好まなかった。
二ケタを狙っていたと関係者にはちょっと衝撃だったと思われている。

実はこの時間帯はバラエティー番組が強化で特に日本テレビ系列が強化をしているので止めれなかったと言う。
また、この日が最終回だった「黄金伝説」の3時間の特番だったのでこれを見たかったと思われている。

しかし、この日に合わせていたフジテレビも必死だったのにこの視聴率は大失態をしたと思われている。
中にはルールを知らないからつまんない人も多かったと思われているのです。

この様なリーグを見るなら一度生で観戦をするのがいいと思っている。

特に地元にチームがあるなら一度は観戦して体験してもいいと思っているかも知れない。
これはサッカーも同じことで観戦した事で楽しみがあると思っている所もあると言う。

この様にして全国中継までした開幕戦中継は失敗をしたと思うしかない。
ここからどうするのか民放の失態には響かないでほしいと思っているのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | これも判断出るのでは »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。