上手くいってもいかなくても

いつも上機嫌でいたいもの

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

40代のお姉さんでも焦ることはあると思う

2016-11-20 11:32:34 | 日記
以前、地方の気象予報士のお姉さんが、番組中に号泣してしまうということがあり、話題になりました。

確かにプロとしては、テレビで泣いてしまってはだめかもしれませんが、人前でしかもテレビに出演するというだけでも、一般人にしてみたら、ものすごく大変なことだと思うので、一度くらいは許してあげて欲しいと同情しました。

ところで、そのお姉さんは私は若い女性だと思っていたのですが、実は私と同じ40代ということがわかり、びっくりしました。

天気予報の時に突発的なことがあったとのことだったので、40代でもやっぱり、焦ってしまうことはあると思います。

お天気お姉さんががっかりしていたらかわいそうだと思ったのですが、お姉さんはだてに40代ではありませんでした。

騒動を踏み台にして、グラビアを撮ったり、有吉反省会に出演されたりとがんばっていました。
私はそんなふうにバイタリティのある人は大好きなので、頑張ってもらいたいなあと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選挙次第では公約が | トップ | 中年男性の朝の過ごし方 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。