上手くいってもいかなくても

いつも上機嫌でいたいもの

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メディアに初登場

2016-11-04 10:40:06 | 日記
RADWIMPSがミュージックステーションに初登場した。
メジャーデビューしてから10年以上たった今、初めて地上波に登場した。

10年前、バンドマンはなかなかテレビに出ることはなかった。
フェスが盛り上がりを見せたり、CDの売れ行きが悪くなってライブ活動が中心になったりという背景も影響しているのか、最近になって多くのバンドが地上波に出てきた気がする。

そんな中でもRADWIMPSが地上波に出ることはとても大きな話題だったと思う。
デビューしてから人気は絶頂だったし、どんどんチケットも取れなくなった。
これ以上テレビで知名度を上げなくても、十分やっていける。

映画「君の名は。」の音楽を担当していることもあっての出演だったのだろう。
話題の映画のために出演を決めたのかは分からないけれど、一緒に仕事をした誰かのために快くテレビ出演を引き受けたのだとしたら、本当にかっこいいバンドだと思う。

チャップアップシャンプー 口コミ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 趣味は仕事にしたいか | トップ | おしゃべり運転手 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。