上手くいってもいかなくても

いつも上機嫌でいたいもの

いろんな人から反応もある

2016-10-17 10:52:19 | 日記
小林麻央さんが乳がんとわかってからいろんな所から評判が出ている。
特にブログが開設されてから闘病の日々を書いてると言う。

検査で分かっていたことだと言うが結婚当時はテレビも出てなかったと言うが忙しすぎたと思われた。
体調も崩されていた事で休んでいたかも知れなかった。

この頃にガンを侵されていたと言う。
しかし、この時から記者が取材などしつこい追いかけもあったと言うのです。

旦那さんの海老蔵さんも取材粛を求めているのでそれでも聴かなかった。
彼女のブログを見ると痛々しいと追われていますが元気な姿だと思われますが抗がん剤のために髪の毛が抜かれているのでわかるような気がした。

所が彼女はその後ですが骨などガンの移転が明らかになったと言う。
これでも元気だと言う事になるが復帰したいと思っているので負けられないと思っていると言う事になる。

この様にして闘病生活は続いていると言うが最近は若い人でもこの様な病気になるケースが多いと言う。
昨年には人気声優の人が原因不明の病気で亡くなっているので考えて欲しい事だと言うのです。

これからも彼女のブログには注目だと思っているのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これも判断出るのでは | トップ | これで決まるのかどうなのか »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。