上手くいってもいかなくても

いつも上機嫌でいたいもの

家族でしたいこと

2016-10-19 09:46:49 | 日記
単身赴任で、日曜日しか休みじゃない旦那。
子供たちも遊んでほしいけど、疲れてほとんど寝ている旦那。

長男は、たくさん構ってほしい、でもパパが疲れてるのわかっているからワガママを言おうとしない。

でも、ママのわたしとばっかり遊ぶのもいやみたい。
次男が産まれてから、家族でおでかけとかもぜんぜんしたことない。
お弁当持って公園行ったり出来たらいいのに。
長男喜ぶだろうな。

動物がだいすきな長男、水族館や動物園に連れて行けたらいいのに、動物園や水族館になるとわたしひとりでは無理だから、パパも一緒にがいいな。

子供たちには、我慢させたくない。
パパとたくさんおでかけしたいね。

今週はできるかな。
天気がいいといいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これで決まるのかどうなのか | トップ |  次男の愛嬌良し »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。