ドレスコーディネート

恋愛の理想と現実ブログ

次の人にめぐり逢うために学んだ過去の恋の体験。

2017-05-15 09:19:14 | 日記
長くお付き合いしてみると職業が嘘と露呈したり、実のところは婚約していたり、何食わぬ顔で嘘をつく異性も中にはいますね。ちっぽけなまやかしというものは今に取り消すことができないウソを作り上げ、どんどん積もって言い逃れできない状況が訪れる場合が恋人関係ではありがちな話と言えますね。

自分の欲を抑えることが不可能な性格の人も多くいるようです。自分のものにするのを実現するためにはやり方を選ばないので、好意をバカにされたり無視されたり、さらに依存しているとなると執着されて破局するのも一苦労なんて事にもなりえます。

相手がアナタの幸せを考えて勇気を出して伝えてくれた真意を心で聴いて、彼の気持ちを大切にしましょう。受け取るしかないとキツイ時もありますし、たまには落ち込んでしまうかもしれませんが、間隔をあけて少しだけ気を静めて、彼がくれた思いを静かにハートで感じみてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵な恋に進むために過去の... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。