Sunny Day

【登釣滑走】山旅、フィッシング、スノーボード、バイク、休日は晴れればいいな~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

妙高カントリークラブ

2017-04-29 20:08:09 | ゴルフ
いよいよ甲信越のゴルフシーズン到来です

今冬は雪が多く、ゴルフ場のオープンは昨年よりだいぶ遅れているようです。
昨年も4月29日にラウンドしていた新潟県の妙高カントリークラブですが、
今年は22日オープン予定とのことでしたが雪解けが進まず、本日29日に無事オープンしました。
本日予約していた我々は、ラウンドできるのかとヒヤヒヤしながら前週を過ごしました〜

まだまだ周りには雪が残っておりましたが、気持ちよくラウンドしてまいりました〜



OUT8:12スタートでしたが、スタート時の気温が15℃あり上着なしでいけるような好天でした。
前半は風も穏やかで快適なラウンドでしたが、後半の中盤にいきなり嵐のような天候になり修行のようなゴルフになりました。
しかし、1ホールで天気が急速に回復し何とか最終までラウンドできました。
今日は、全国的に午後は天気が荒れたようですね〜

本日も100叩きの刑で、51−51 パット39と惨敗です。
最近またダメダメですね〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« yonige「さよならプリズナー... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。