だいすき八千代台 ご近所ブログ

アパマンショップ八千代台店 サンコー住宅産業発 毎日の出来事や八千代市近郊の身近な話題や情報など スタッフ日記

きのうは...

2015-05-24 15:40:22 | Weblog
こんにちは!
アパマンショップ八千代台店の木下です(*゜ー゜)v



今日は娘の運動会でした♪


暑くて暑くて溶けそうでした(-。-;)


日焼け対策は万全にしてたので焼けずにすみました☆







高学年になり組体操をしたのですが


土台になる1段目でがんばっている姿を見て


大きくなったなぁと感動してウルウルしました(>_<;)



白組だったのですが優勝して大喜びです♪


去年は負けてしまったので久しぶりに優勝して嬉しいです☆



帰ってからも暑くてアイスを食べて冷やしました!


また明日からがんばります( ̄ー ̄)v”







最新の画像もっと見る

コメントを投稿