だいすき八千代台 ご近所ブログ

アパマンショップ八千代台店 サンコー住宅産業発 毎日の出来事や八千代市近郊の身近な話題や情報など スタッフ日記

クローズZERO

2017-01-25 18:34:58 | Weblog
こんにちゎ!
ちぃです(*゚ー゚)v



今日は一切絵文字使いません!
真剣なのでっ
いつもも真剣ですが
今日は内容的にまぢですw



月曜日の深夜に
クローズ ~EXPLODE~
が地上波初放送してましたね
録画しておいたので早速
我が家で上映会しました
感想は...(笑)



当時映画観に行ったんだけど
クローズZEROがあまりにも
かっこよすぎてわたしには
ダメでした




てなことで






クローズ ZEROがどうしても見たくなり
大事に閉まってあったDVD引っ張り出して
夜中から1人で見始めちゃいました笑













片桐拳
昔鈴蘭中退した「剃りこみの拳」と言われていた!?

わたしのお気に入り名シーン(笑っちゃう)
拳「うちの若いもん病院送りにした芹沢多摩雄ってのはどいつだ」
。。。。 
拳「出てこいコラ---」
。。。。
後ろにいる子分に
「アニキ... あの....ジュース買ってきてもらえませんか?」
ってパシらせるシーン(笑)
このシーンすきなんですよね~~

後拳さんの名セリフ!
「源氏ー てっぺんとれよー」 
コレもすき!







芹沢多摩雄 百獣の王
鈴蘭のてっぺんに1番近い男
鈴蘭最強派閥 芹沢軍団


わたしの好きなシーン(じわーっときちゃう)
時生の病院に一緒に来て
外で待っていた芹沢
時生「おれ何ともね~ってよ」
芹沢「そうか」
その後運転できないのに時生のバイクを奪い
すぐそこの車に頭からつっこみ無事ってゆうね
芹沢心の中で「何で本当の事いわねーんだよ...」

その後
刑事の黒岩に無免でバイク乗ってるのを
見られ追跡され逃げまくる芹沢
怒った黒岩は警察とは思えない言葉をっ
「芹沢チキーン  芹沢チキーン」
はい!コレにキレた芹沢戻ってきた-
バイクと車の勝負!
あの芹沢の目 何も怖くない的な目
見事黒岩負けた...

「ひゃっは 貧乏人なめんじゃねー」 by芹沢
名セリフですね~


芹沢の時生への愛!?友情!?は
ハンパない! わたしも芹沢に優しくされた-ぃ!

かっこよすぎる
ニヤニヤが止まらない---
キュン死してしまう-
なんでこんなにかっこいーんだろう?


芹沢軍団!






貧乏人は強えぞ! by芹沢






はい!
ついに来ました!
滝谷源氏 謎の転入生 G.P.Sの頭になる男
(G.P.SとはGENJI.PERFECT.SEIHAの略)

わたしのお気に入りシーン(キュンキュン編)
転入早々冒頭に出てきたチンピラたちを倒し
やっと源氏と芹沢のご対面





芹沢「こいつらおれの客だろ」
源氏「知るか」
芹沢「見ねー顔だな」
源氏「今日から鈴蘭だ」

かっこよすぎて鼻血出そ---!!
源氏と芹沢レジェンド級なかっこよさです。



3-C頭 牧瀬隆史(マッキー)G.P.Sナンバー3
3-E頭 田村忠太(チュータ)唯一源氏の事を
源氏さんと呼ぶ 源氏にとって初めての仲間

3-Eの頭を倒すのに源氏がドアをガラっと開けて
第一声が「このクラスでどいつが1番つえ-だ」
ってカン噛んじゃった好きなシーン♪
源氏の不器用なとこすきー!


迷セリフね!
マッキーのLOVELOVEをロベロベと読むとこ
○○マジすか!○○マジすか!





3-D頭 伊崎瞬 学校一の切れ者 G.P.Sナンバー2
こんな正統派!?イケメン不良っているのかな?

「戦争に綺麗事はいらない」と源氏を大人数で襲い
何度も立ち上がり最終的に自分の元へたどり着いた
源氏に何かを感じ 倒れた源氏を伊崎が担ぎ
マッキーとチュータの元へ運んできた
立ち去り際の名セリフ!
伊崎「そこの大将に伝えろ 明日からダーツ教えてやるって」 
そしてG.P.Sに入る。
このクールな感じ多くを語らない感じかっこいー!








GPS誕生~~
4人だけどかなりの重圧感あるなっ






この中にリンダマンいるのってありえないですよね(笑)
貴重だゎ(クローズZEROⅡより)
















クローズZEROⅡより





かっこよすぎるシーン!
源氏「解決すんのはもう1つしかねーな」
芹沢「決着つけるときが来たみてーだな」
源氏「明日5時場所はおれたちの鈴蘭」













芹沢の傘だけボロい...
貧乏人だから~~?



林田恵(リンダマン) 鈴蘭史上最強の男。2年生
めちゃデカ男で体格が非常によく普段は学校に顔を出さない。
派閥に属さない一匹狼で、鈴蘭の抗争にも全く興味を示さず。


源氏    「わりーな オメー倒さねーと鈴蘭のてっぺん取れねーんだ」
リンダマン 「鈴蘭にてっぺんはない あんたが芹沢を倒したように
       新しい奴が次から次へと出てくる それが鈴蘭だ
       その相手をしている内に卒業ってことになる
       制覇は夢となって消える」
源氏    「それはどうかな」
リンダマン 「容赦しねーぞ」
源氏    「いくぞ」


だいぶ省略してしまいました。。。
もーっと書きたかったけどヤバそうなので
これで終わりにします...
クローズで興奮してしまいながーくなってしまいましたw

ドラクエ以外でも興奮するんですw






星ドラドラクエⅥ開催中                  

星のドラゴンクエストSQUAR ENIX ドラゴンクエスト公式サイト                  







アパちぃブログ

ちぃ




アパマンショップでお部屋を借りるとWi-Fi無料

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アパマンショップ八千代台店 サンコー住宅産業株式会社
〒276-0033 千葉県八千代市八千代台南1-5-14
TEL047-485-5595 FAX047-484-0793
MAIL:yachiyodaiten@apamanshop-fc.com
営業時間:AM09:30~PM18:00
定休日:毎週水曜日、第三火曜日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




取扱業務
不動産売買仲介、賃貸仲介 不動産賃貸管理
不動産コンサルティング 損害保険代理店 リフォーム業務全般
お気軽にご相談ください。

↓↓サンコー住宅産業フェイスブック始めました!↓↓



アパマンショップ八千代台店

サンコー住宅産業 売買不動産検索ホームページ

サンコー住宅産業 賃貸不動産検索ホームページ

サンコー住宅産業 ツイッター

アパマンショップコラム
※スマホで見る場合はスマホ用で見るとコラムまで辿り着けないので
 パソコン用で見てください<(_ _)>

だいすき八千代台 ご近所ブログ

アパちぃのブログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デスタムーアやってやったぜ!  | トップ | ドラクエⅥ スタンプ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL