だいすき八千代台 ご近所ブログ

アパマンショップ八千代台店 サンコー住宅産業発 毎日の出来事や八千代市近郊の身近な話題や情報など スタッフ日記

今日の八千代台 のらねこ

2011-11-27 18:50:53 | Weblog



今日は暖かくなるという天気予報だったのですが。。。、


寒かったです。


ヒートテックを着てきて助かりました。


最近は、寒さのせいでしょうか
猫さんをあまり見かけなくなってしまいました(;_:)

少し前までは、裏の駐車場で日向ぼっこをしている姿をよく見かけたのですが。。。

寂しい限りです。





ソックスの最後に見た日向ぼっこ姿です。
(靴下を履いているような模様の野良猫さんなので、勝手にそう呼ばせて頂いております。)







相変わらず、私に対する眼差しは冷たいです。

とゆうより
睨まれてます。


今回は日向ぼっこの邪魔をしないように気をつけてのですが。。。
おかしいですね。






もう一枚



こちらはやや穏やかな表情でしょうか。
夕日に照らされているので、
毛並みが大分艶やかに撮れました。



私が思うに、ソックスは写真写りがかなり悪いです。
実物のほうが何倍も可愛いように見えるのですが。。。


ソックスの可愛さを皆様にお伝えできず、悔しい限りです。

これからは、物件写真ばかりでなく猫さんの可愛らしさもちゃんと伝わるように、
写真の腕を磨いていきたいと思います。


よろしくお願い申しあげます<(_ _)>




取扱業務
不動産売買仲介、賃貸仲介 不動産賃貸管理
不動産コンサルティング 損害保険代理店 リフォーム業務全般
お気軽にご相談ください。


サンコー住宅産業 売買不動産検索ホームページ

サンコー住宅産業 賃貸不動産検索ホームページ

サンコー住宅産業 賃貸不動産検索ホームページ(携帯用)

サンコー住宅産業 ツイッター






最新の画像もっと見る

コメントを投稿