行政書士もりの日記

石川県で行政書士事務所を開業。奔走しながらも日々の業務を通じて、感じたことなどを綴っていきます。

道路の冠水

2016年09月19日 | 雑感
    ぽちっと、よろしくお願いします!
          ↓↓↓
     人気ブログランキングへ


こんにちわ。

今日もやっぱり雨、雨ですね。

こんな日はどこにも出かけずに
事務所で仕事するのが一番です(笑)

昨日自宅に帰る際に、金沢市才田町にある
金沢市役所所管の小動物管理センターの
前を通ると、道路が冠水状態・・・・。



        (通り抜ける前はちょっと不安です・・・)


         (まるで池・・・・・)

おそるおそる車を走らせ、無事通行できましたが、
幸い妻の四駆車を借りていたので、良かったものの
自分のセダン車じゃ怖くて通行できません"(-""-)"

ちなみに石川県土木事務所では「道路冠水想定箇所マップ」が
ホーム―ページ上で公開されているみたいですよ。

結局、この3連休は仕事、仕事で、家族サービスも
できずに、娘もぶーぶー言っていたので、
ご機嫌とりのため、金沢フォーラスへ連れて行くはめに((+_+))

相変わらず金沢駅は観光客で激コミでしたが、せっかくの
金沢観光。天候が良くないのでちょっと可哀想ですね。






     当事務所のホームページです
          ↓↓↓
     
     http://www.mori-office.info/   

       
     在留関係の手続きなら
          ↓↓↓
    


     介護事業の手続きなら
          ↓↓↓
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご先祖様のご褒美 | トップ | 行政書士の無料相談会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。