行政書士もりの日記

石川県で行政書士事務所を開業。奔走しながらも日々の業務を通じて、感じたことなどを綴っていきます。

仕事日の食事

2016年10月18日 | 雑感
     ぽちっと、よろしくお願いします!
          ↓↓↓
     人気ブログランキングへ


こんにちわ。

今日は一日どこも外出せずに
書類作成にせっせっと励んでいました(*^^)v

早め早めの準備は精神的にもいいですね。

申請日に間に合わせるために追いつめられるような
仕事は正直、心が病みそうです・・・(笑)

外出がない時は食事も近場の弁当屋にて
買い出しし、事務所の相談テーブルにて食事。


       (事務所近くの「ほっともっと」。行きつけです( ^)o(^ ))

時間が命のこの仕事。

極力、時間も作業も無駄なく効率よくがモットーです。

で、今日はお昼と夕飯は同じ弁当屋さんにて購入。

ここ数年、帰宅が22時を廻ることはザラなので、
夕食はもっぱら外食オンリーです。

妻からは「うちは母子家庭。」と冗談を言われていますが・・"(-""-)"

食事内容には気を付けないといけない中年世代。

外食もほどほどにしなければといけないと思ってる今日この頃です。



     当事務所のホームページです
          ↓↓↓
     
     http://www.mori-office.info/   

       
     在留関係の手続きなら
          ↓↓↓
    


     介護事業の手続きなら
          ↓↓↓
  



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフと祭り | トップ | お付き合い。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。