行政書士もりの日記

石川県で行政書士事務所を開業。奔走しながらも日々の業務を通じて、感じたことなどを綴っていきます。

富山市内観光!?

2016年10月16日 | 仕事全般
    ぽちっと、よろしくお願いします!
          ↓↓↓
     人気ブログランキングへ


みなさんおはようございます。

只今、毎週日曜日の日課である犬の散歩を
終えて自宅でブログ更新してます(笑)

昨日は一日中、高齢者福祉施設の候補地選定のため
関係者の方々とワゴン車に乗り、富山市内を
駆け巡くってました。

天気もよく、不動産業者の方や建築士の方などと
車内で打合せもしながら、ここでビールでもあれば
ちょっとした富山市内観光です(*^^)v


          (立山連峰を仰ぐ田園風景。のどかで気持ちいいですね~。)


最近は事業開始時から関与していくことが多いので
いざ申請書類などの作成にかかるとき、その経緯を
詳細に把握しているので、とても業務がスムーズに
進みます。

そして夕方に帰ってきてからは、家族と一緒に小矢部アウトレットへ。

娘たちは秋服を自分は出張用のカバンを見に行ってきました。




       (カバンもハロウィーン仕様に・・・"(-""-)")


       (ここにきたら、やっぱり矢場とんの味噌カツです)


今日は久しぶりに1日中休みがとれる日曜日。

午後から娘とゴルフをしたり、お風呂に行ったり、
思いっきり家族サービスしてきます!



     当事務所のホームページです
          ↓↓↓
     
     http://www.mori-office.info/   

       
     在留関係の手続きなら
          ↓↓↓
    


     介護事業の手続きなら
          ↓↓↓
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行政書士の業務範囲 | トップ | ゴルフと祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。