行政書士もりの日記

石川県で行政書士事務所を開業。奔走しながらも日々の業務を通じて、感じたことなどを綴っていきます。

ゴルフと祭り

2016年10月17日 | プライベート
   ぽちっと、よろしくお願いします!
          ↓↓↓
     人気ブログランキングへ


昨日は久しぶりにまるっと一日お休みが取れて
午後から家族で千里浜カントリークラブへ。

この時期コンペが結構入っていて、激コミでした(´;ω;`)ウッ…

久しぶりに娘とラウンドをしましたが、知らないうちに
上達していて驚き・・・。

ドライバーは飛ばすわ、アプローチは寄せるわで、父親の威厳が
なくなりそうでした・・・(笑)




なんでもそうですが、小さいうちに始めたスポーツはいいですね。
素直になんでも吸収して、すぐ上達します。

もちろんプロゴルファーなんて全然目指していませんが、
きっと将来大人になって社会に出たら、このゴルフというスポーツは
色々な意味でとても役立つと思っています。

自分も遅くにゴルフデビューしましたが、このスポーツを通じて
とても多くの方と知り合うことができましたし、また仕事にも
繋がりました。

ただ全然うまくならないので、ちょっと不満ですが・・・。

ゴルフが終わってからは、地元内灘町大根布地区の祭りへ。

屋台やら神輿やらで娘たちも大盛り上がり。

とてもいい休日になりました!(^^)!






     当事務所のホームページです
          ↓↓↓
     
     http://www.mori-office.info/   

       
     在留関係の手続きなら
          ↓↓↓
    


     介護事業の手続きなら
          ↓↓↓
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富山市内観光!? | トップ | 仕事日の食事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。