行政書士もりの日記

石川県で行政書士事務所を開業。奔走しながらも日々の業務を通じて、感じたことなどを綴っていきます。

東京のお土産

2016年10月13日 | 雑感
     ぽちっと、よろしくお願いします!
          ↓↓↓
     人気ブログランキングへ


みなさんこんにちわ。

今日は気持ちのいい秋空ですね。

こんな日は外に出て体を動かしたく
なりますが、今日はたまった書類の作成を
せっせっと事務所で頑張ってます(´;ω;`)ウッ…

昨日も日帰りで東京出張・・。

東京電力による大規模停電で、あわや新幹線がストップかと
思いきや、何とか夕方発の新幹線で帰ってくることが
できました(良かった~(*^^)v)

東京は天候の関係や色々な事故などで、すぐ交通マヒ
になり立往生してしまうので、正直怖いです。

無事、予定より早く東京駅に着くことができたので、
早速お土産屋へ。

出張が多いせいか、最近では娘のお土産リクエストが
細かくなって、正直面倒くさいんですが、喜ぶ顔も
見たいので頑張ってあちこち、動き廻ってます(親バカです)

だから東京駅内のお土産屋にも詳しくなり、効率よく購入できるように
なりました(笑)


        (娘の最近のお気に入り。東京大丸内にあるパパブブレのキャンディー)
 

        (オープンキッチンで飴を作っています)


        (観ているだけでも楽しいですね)


出張が多くなって感じるのは、住めば都と言いますが、
やっぱり地元の石川県が一番です(ホッとします)



      当事務所のホームページです
          ↓↓↓
     
     http://www.mori-office.info/   

       
     在留関係の手続きなら
          ↓↓↓
    


     介護事業の手続きなら
          ↓↓↓
  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アートアクアリウム | トップ | 行政書士の業務範囲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。