行政書士もりの日記

石川県で行政書士事務所を開業。奔走しながらも日々の業務を通じて、感じたことなどを綴っていきます。

1年目

2016年09月15日 | 雑感
     ぽちっと、よろしくお願いします!
          ↓↓↓
     人気ブログランキングへ

今日は朝から介護タクシー事業開設の打合せのため、
能登方面へ。


   (海沿いを走った際にパチリ。 やっぱり海は気持ちいいですね~。)

そして午後からは就労移行支援・就労継続支援B型の
指定申請に向けた打合せのため金沢市の障害福祉課へ。

今日も走り廻ってました(笑)

マイカーを新車購入してから来月で早や1年目。
そういえば12ケ月点検の案内ハガキもきてたし・・。

走行距離をみると、すでに3万キロ近くも走ってます・・。

まあ毎日、能登やら加賀やら、はたまた富山県、福井県など
あちらこちら行ってれば、しょうがないのですが、
よく走ったもんです(笑)

このペースで行くと3年目の車検時には10万キロ越え!?

ありえそうです・・。

車両の減価償却も定率法ではなく生産高比例法(使用に応じて減価償却)
にすると、車の価値がないんじゃないかと。

怖すぎます・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ


      (燃費は悪い方でないんですが、走行距離が・・・。)



     当事務所のホームページです
          ↓↓↓
     
     http://www.mori-office.info/   

       
     在留関係の手続きなら
          ↓↓↓
    


     介護事業の手続きなら
          ↓↓↓
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京最終日 | トップ | ご先祖様のご褒美 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。