行政書士もりの日記

石川県で行政書士事務所を開業。奔走しながらも日々の業務を通じて、感じたことなどを綴っていきます。

ご先祖様のご褒美

2016年09月18日 | プライベート
    ぽちっと、よろしくお願いします!
          ↓↓↓
     人気ブログランキングへ



おはようございます。

今日は日曜日ですが、業務処理のため、
事務所でせっせと書類を作ってます(泣)

ところで明日からお彼岸ですね。

今年のお彼岸は秋分を中日として前後各3日を
合わせた7日間なので、明日から彼岸入り。

昨日は、ご先祖様のお墓掃除に汗を流して
きました。

今日は1日中雨なので、昨日のうちに済ませて
おいて良かったです(^^♪


      (高台にあるお墓、金沢市内が一望でき天気がいいと新幹線も見えますよ)

お墓掃除を終えあとは、スーツに着替えて近日中に開設する
歯科診療所への現地確認をし、そのまま事務所へ


      (最近の歯科診療所はモダンなデザインでかっこいいですね)

そして事務所で仕事をしていると、土曜日にも
かかわらず電話があり、サ高住(サービス付き高齢者住宅)の
開設に向けた相談があり、そのまま受任に・・・!(^^)!
頑張って支援しま~す!!

もしかしたらご先祖様からのご褒美だったんでしょうか・・・(笑)



     当事務所のホームページです
          ↓↓↓
     
     http://www.mori-office.info/   

       
     在留関係の手続きなら
          ↓↓↓
    


     介護事業の手続きなら
          ↓↓↓
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年目 | トップ | 道路の冠水 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。